Lunch

Lunch

11月21日(月)の弁当おじさん

今週も大人しく弁当持参の日々となりそうです。肉じゃが少しだけ残っていたので貰いました。はい。
Lunch

11月20日(日)の弁当おじさん

日曜日は毎度の子供の弁当。 これだと残さず食べてくるのでこれで良いのだろう・・・
Lunch

11月18日(金)の弁当おじさん

今日も給食が簡易食なので、上の子の弁当を作った。ボクの弁当は別に作ったわ・・・ウインナーはカレー味にすると良いらしい。
Lunch

11月16日(水)の弁当おじさん

かみさんの作った晩ご飯の残り・・・急に起きてきたので写真無い。
Lunch

11月15日(火)の弁当おじさん

野菜が高いと、色が地味なんですよね・・・里芋は電子レンジでチンするとそのまま「つけてみそかけてみそ」を付けて喰えるんだな。ただし、あまり長い時間チンしすぎると水分が飛んでしまうのでダメですな。
Lunch

11月14日(月)の弁当おじさん

先週は外食しまくっちゃったので、今週は弁当にしましょう。何かが足りないなあ・・・
Lunch

11月14日(月)の弁当おじさん

レタスとブロッコリーが余っていたので貰った。緑が入るだけで映えますな・・・
Lunch

11月13日(日)の 弁当おじさん

夜中におなかが痛いなの何だの騒がれたので、 眠いです。まあこれで良いというので・・・
Lunch

ごはん屋 カカにやってきました。唐揚げウマー

ずっと気になっていたんだけど、ここら辺りに来ると「やんばる」のソーキそばになっちゃうので、なかなか寄れなかった店です。やんばるは月曜日と木曜日が定休日になっちゃったしな・・・日替わりも捨てがたいのですが・・・着席!箸までおしゃれだ・・・まあ...
Lunch

麺創 なな家にやってきました。山六?

まあお腹空いたので・・・何か食おうと目に付いたのが・・・山六という名前のラーメンをいただきました。コロッケは食べ放題らしい。これうまいな・・・すっきりカツオベースのラーメン。今までこの店知らなかったの後悔するわ・・・。山六花鰹店(豊田市桜町...