Lunch

Lunch

らーめん江南一店にやってきました。醤油ラーメン喰った

昼ご飯を自宅で食べたのだけど、気になるラーメン屋さんをネットで見ていたのでついつい来てしまいました。ちょっと前までは、少な!って思ってしまうスタイルなのですが、しみじみ美味いなあと思ってしまったラーメンでした。この辺で食べられるラーメンでは...
Lunch

12月2日(金)の弁当おじさん

いろいろがっくり来ているが・・・今日は普通に仕事しよう。なんかやる気無いのが丸見えである。
Lunch

12月1日(木)の弁当おじさん

適当に作りました。最近弁当作るのが楽しくない。でもお金が無いので弁当作るしかない。
Lunch

Nagoya Racecourse (名古屋競馬場)にやってきました。どてめし喰った

仕事休んじゃったので、名古屋競馬場に来ました。まあたまには良いでしょう。どて飯を食べました。ただこのどて飯が結構お腹に残りました。脂っこいのかなあ。
Lunch

11月29日(火)の弁当おじさん

合い挽き肉を余計に買ってきて呆れられ。自腹で買い取ったのに冷凍保存したら機嫌が悪い。どうして?ふるさと納税が赤字?相変わらず地方公務員はバカ?
Lunch

11月27日(日)の弁当おじさん

上の子のいつもの弁当。カストロさん・・・何人目の影武者が死んだんだろ?
Lunch

11月25日(金)の弁当おじさん

なんか調子出ませんねえ・・・冷蔵庫の在庫一掃なのでへんなおかずになっちまったわ・・・
Lunch

みやび亭にやってきました。鮭の頭がどーん!

豊田駅周辺ではランチするところが少ないなあとは思っていたのですが、ちょっと気になる店が目に止まったので入店。サーモンの頭ドーン!とあるランチをいただきました。かぶと焼きって書いてあったかな?ご飯おおもりにしたらなかなかの量で出てきました(苦...
Lunch

11月23日(水)の弁当おじさん

急遽ドライブに行くことになりまして、朝から適当に有るもので弁当作成。なんかもうやっつけ仕事である。
Lunch

11月22日(火)の弁当おじさん

今日は遠足なんだって・・・いやいや遠足とは言わなくて「校外学習」という話である。校外学習だから、昼は軽食支給、おやつは禁止なんだそうで・・・ただうちの子また食べられないから。おじさんが弁当作ったよ。卵焼き弁当に入れようと思ったのに、子どもの...