Lunch

Lunch

12月12日(月)の弁当おじさん

なんか体調は良くなりませんね。食欲はそれなりにありますが・・・ちゃんと平日の朝ご飯つくりました。本当はもっとまともなもの作りたいんだが、上の子が食べないから、これだ。
Lunch

12月11日(日)の弁当おじさん

子どもの出かけるための弁当弁当箱が変わった。
Lunch

12月9日(金)の弁当おじさん

今日は気が向いたのでハンバーグ作ってみた。子どもの朝ご飯も作りました。偏食のためいつも同じ。
Lunch

12月8日(木)の弁当おじさん

なんかゴタゴタして作った。子どもの朝ご飯も日課になってるな・・・
Lunch

いきなり!ステーキ イオンモール常滑店にやってきました。肉食系でもないおじさんが肉を喰ってみた

話の種に一回きてみたかったので並んでみた。時間がはずれてるのに、並んでました。1450円くらいのサービスランチ・・・ごはん付きがっつりくいますか・・・ソースジャー!うん。まあ一回は食べてみたかったしな。たまには肉をがっつり喰うのもええだろう...
Lunch

12月7日(水)の弁当おじさん

今日は出かける用事が有るので弁当はやめました。しかし、子供らに朝ご飯作って欲しいと言われ、ミニホットケーキとゆで卵を作りました。ルーティン化されそうな気配・・・菓子パンよりはましだよね・・・朝ご飯がろくでもない家はやっぱり許せない。
Lunch

すえひろ屋にやってきました。福耳うどん。うまし!てかこれうどん?

隧道を抜けるとそこは・・・うどん屋だった。久々にすえひろ家さんにやってきました。なんかぶっというどんを名物に 始めたらしい。今回はぶっというどんの切れ端を いただける・・・福耳うどん。これをうどんと言って良いものか?ここのお出汁は美味いねえ...
Lunch

12月6日(火)の弁当おじさん

弁当作る予定じゃなかったんだが・・・ご飯が余ってたので作ったよ・・・サイバーマンデーで目が覚めちゃったし、仕方ないか・・・
Lunch

平成28年12月5日(月)の弁当おじさん

まあやる気は無いですよ。でも月曜日からサボると一週間持たないしな。まあ適当ですよ。適当。
Lunch

12月4日(日)の弁当おじさん

日曜日恒例の卵焼き。まあこれで良いのだからこれで良い。