Lunch

Lunch

1月5日(木)の弁当おじさん

寝坊しました。やるきねー。前の日の晩のご飯も残ってないし・・・。
Lunch

1月4日(水)の弁当おじさん

今日から仕事です。すごいやる気のない弁当になった。はい。
Lunch

寿司と和食の店 つたやにやってきました。イノシシの酒粕鍋を喰ってみた

今日は仕事納めの日でした。まあ現場が動いているので、事務所の大掃除も出来ません。すいません。弁当おじさんをする気にもなれなかったので、稲武の街の食べ歩きでもしますかね。ジビエスタンプラリーにも参加している「つたや」さんにやってきました。オス...
Lunch

12月27日(火)の弁当おじさん

ここにきて、テンションかなり低い・・・なんなんですかね・・・この気分は。
Lunch

12月26日(月)の弁当おじさん

今年も最終週に突入しました。最後まで弁当作りますかね。縦横なおすのめんどくさくなっちゃった・・・ごめんなさい
Lunch

磯丸水産 栄三丁目店にやってきました。またマグロ丼

磯丸水産って昼間っから呑んでても全然罪悪感を感じさせないのは何ででしょうねえ。栄にきたら下の子が、マグロ丼食いたいと言い出しまして、磯丸水産にやってきました。あー呑みたいなあ。でも、あとで車に乗らないといけないので、呑めません。三食マグロ丼...
Lunch

12月25日(日)の弁当おじさん

上の子がでかけるので、いつもの弁当です。まあ代わり映えしません。クリスマスプレゼント(3DSLL)をもらってご機嫌な割には、自分のやることの時間になったらサッと辞めるようになりました。いろいろ紆余曲折はあるけども、そういうけじめは付けられる...
Lunch

げんきの郷 魚太郎にやってきました。海鮮丼いただきました

ぼーっと知多半島道路を運転していたら、大府パーキングエリアに入りたかったのに、手前の大府インターチェンジで降りてしまいました。お腹も空いたし・・・なんだかなあと思っていたのですが、大府と言えば「げんきの郷」でしょう。道の駅でも何でも無いのに...
Lunch

12月23日(金)の弁当おじさんはお休みですが・・・

子供らが冬休みに入ったので、朝ご飯のホットケーキは終了する予定だったのですが・・・いつも通りにホットケーキを準備して仕事に出ました。こりゃ正月までずっと作ることになりそうな気がする。糸魚川の火災はすごいな・・・
Lunch

12月22日(木)の弁当おじさん

明日から三連休?な訳ありません。今年はゆっくり休めるかなあ?と思っていたのに、暗雲がたちこめてきた。はい。いつものホットケーキ。ホットケーキは今日でおしまい。子供との約束で、学校のある日には作るよとしていたから・・・