Lunch

Lunch

カフェドロワールにやってきました。

だんだん飯に行くところが無くなってしまい、目に付いた喫茶店に突入!やっぱりあんかけスパですな。白身魚フライのトッピング、うまし。
Lunch

すえひろ屋にやってきました。味噌煮込みうどんいただきました

この前は鍋焼きうどん喰ったので、今回は味噌煮込みうどんです。たぶん一度茹で上げた麺を入れていると思う。炭水化物だらけになるが、ご飯は欠かせませんね・・・
Lunch

1月13日(金)の弁当おじさんはお休みです

でも朝御飯ホットケーキは休めません。まあ喜んで食ってくれるなら・・・仕方ない。
Lunch

スガキヤ イオン熱田店にやってきました。麻辣担々麺なんぞを喰ってみた

スガキヤなんて滅多に食べないんだけど、麻辣担々麺の文字を見て、釣られたのです。釣られなけりゃ良かった。花椒全然効いてないので、残念。
Lunch

1月12日(木)の弁当おじさん

給食で食べられるもんがないんだと・・・今日も子供の弁当だよ。ホットケーキも作ったよ。もう仕事休みたい。
Lunch

1月11日(水)の弁当おじさん

子供が校外学習のため、支給される食事が食べられないので、いつもの弁当も作りました。これに加えて朝御飯ホットケーキ。下の子は要らないらしい。
Lunch

道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。豚汁でも食うか・・・

ジビエスタンプラリーのメニューを喰ってやろうと思ったら・・・もしかして土日限定メニューですか?暖まりました。
Lunch

1月10日(火)の弁当おじさんはお休みです

でも子ども達が新学期で学校に行くので、ホットケーキの朝ご飯は再開しました。代わり映えしませんが・・・毎日の仕事です。
Lunch

1月8日(日)の弁当おじさん

子供の弁当は今日からになりました。代わり映えしません。今年もこんな調子か・・・
Lunch

1月6日(金)の弁当おじさん

おせちの残りもぼちぼちと・・・たまにはランチ行きてえなあ・・・