Lunch

Lunch

1月25日(水)の弁当おじさんは休んじゃおう

誕生日ですが朝のモーニングセットは作らないといけません。ゆで卵失敗したので、作り直しです。卵が割れて白身がでると、苦情もでます。
Lunch

1月24日(火)の弁当おじさん

卵が不足です。突然、弁当作ってくれって言うのだから・・・聞いてみると今日の給食の五穀ご飯は無理なんだそうだ。そういうわけで、今日のゆで卵は有りません。
Lunch

名代きしめん 住よし JR千種駅ホーム店にやってきました。寒いからきしめん喰った

外が寒いでよ~。お金も無いのについつい、きしめんしちゃいましたよ。もうおじさんは胸焼けするから、天ぷらとか入れないの!これで十分だし、弁当も食わないといけないから・・・
Lunch

1月23日(月)の弁当おじさん

金欠警報のため弁当です。晩御飯の残りをいただきました。朝御飯ホットケーキは上の子の分だけで。
Lunch

1月22日(日)の弁当おじさん

今日は子供の弁当のみ代わり映えしません。
Lunch

喫茶食事 亀にやってきました。どてスパ喰った。

具にこんにゃくが入っているパスタ(?)は世界中に探しても、なかなかないだろう。こんにゃくがっつり乗ってます。名古屋のスパゲティは鉄板が無いとねえ。溶き卵がひいて有るのです。そう言えば味噌味のスパゲティもめずらしいに違いない。完食。また気がつ...
Lunch

道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。酢豚風酢鹿丼なるものを喰ってみた

この前来たときは、酢豚風酢鹿丼は売ってなかったのだが、今日は有ったので食ってみることにした。結構、肉いっぱい乗ってるじゃないか!なかなかいい面構え。うまし!でも、鹿肉の実感はないw
Lunch

1月20日(金)の弁当おじさんはお休み

最近休みだらけ朝御飯ホットケーキは作りました。
Lunch

1月19日(木)の弁当おじさん

すいません。財布が限界です。しばらく弁当になります。たぶん。
Lunch

カフェドロワールにやってきました。盛りの良い店にまたまたやってきた。

昨日もご馳走になったんだけど、またまた来てしまった。昨日の同行者の大盛を見て、これは制覇しないとあかんでしょうと言うことで・・・イカタラコ大盛麻雀のゲームテーブルが懐かしい。タバスコはかけちゃだめなのは理解した。またこよう!