Lunch

Lunch

矢田とんにやってきました。上とんかつ(味噌)ウマー。

名古屋に有名な「矢場とん」というお店がございますが、こちらは「矢田とん」というとんかつ屋さんです。ずーっと来たいと思っていた、矢”田”とんさんですが、やっと来る事が出来ました。平日昼のランチは850円で食べられるのですが・・・これを見て・・...
Lunch

2月2日(木)の弁当おじさん

起きるには起きたんだが・・・ホットケーキ作ったところで、気持ちが萎えました。おにぎりだけになっちゃった。
Lunch

2月1日(水)の弁当おじさん

二月になっちまったなあ。まあ昨日少し買い出ししたので、弁当に入れた。こちらもいつも通り。
Lunch

1月31日(火)の弁当おじさん

朝4時半に目が覚めてしまったので、弁当作るか・・・代わり映えしない。子供の朝食用のホットケーキも作った。
Lunch

1月30日(月)の弁当おじさん

あーやる気なし。おにぎりだけ持っておかず買うか・・・こっちはやる気がなくてもやらないといけない。
Lunch

1月29日(日)の弁当おじさん

いつもの子供の弁当ですが・・・昨日の晩御飯にいなり寿司を作ったので、いつもとちょっと違う。
Lunch

BAKELY makimakiにやってきました。

ぶらっとしていた。通りから見ると自販機にパン屋の張り紙。うーん確かに目立たない(苦笑)こっちから見ればちゃんとパン屋さん。高菜パン・・・中にマヨネーズ出会えた高菜が入ってる。うまー。甘く煮たサツマイモの入ったパン。こっちもうまー。僕的にはや...
Lunch

洋食工房 パセリにやってきました。初パセリ

まあ運転免許証の更新も終わったので、昼でも食おうと思ったら、パセリさんを思い出した。日替わりランチ。油淋鶏とヒレカツ。さすが盛りの良い店とは聞いていたが、これ以上は要りません。帰るときに・・・唐揚げとチキンカツに日替わりランチが変わっていた...
Lunch

1月27日(金)の弁当おじさんはお休みです

運転免許証更新のため振り替え休みにしました。でも朝ご飯はいつも通りです。一週間終わりました。
Lunch

1月26日(木)の弁当おじさん

今日も普通に弁当おじさん。だるだるですわ・・・これはいつも通り、子どもの朝ご飯。