Lunch

Lunch

2月21日(火)の弁当おじさん

読売新聞の勧誘はヤクザ級とは聞いていたが、泥棒の間違いだったか・・・うちのかみさんと口喧嘩して勝とうと思うのが間違いだわ。ゆで卵大失敗・・・
Lunch

2月20日(月)の弁当おじさん

今週も弁当作りましょう。茶色い弁当は回避したいのだが・・・ホットケーキミックスを買い忘れていた。不覚だ・・・
Lunch

杵屋 名古屋セントラルパーク店にやってきました。玉子とじうどんいただきました

上の子と昼御飯となると、マクドかここのうどん屋しか有りません。まあ嫌いじゃないんだけど、代わり映えはしないですね。王さんの玉子とじうどん。とろろご飯付。まあたまには中華風なのもいいでしょう。結構卵たっぷりである。ラー油を垂らしながら味を変え...
Lunch

2月17日(金)の弁当おじさんは休みました

出かけるので、休みました。ホットケーキはいつもどおり。
Lunch

(ちゅるちゅるうまうまではない)若鯱家 清明山店にやってきました。冷カレーいただきました

いつも御世話になりっぱなしの営業さんと同行していただいて、お昼ご飯は、若鯱屋!よく、ラジオのCMでちゅるちゅるうまうま♪と流れておるが、確かこの店はそことは違うお店です。来たい来たいと思っていながら、まだ来たことのなかったお店でございます。...
Lunch

2月16日(木)の弁当おじさん

まとまらない日はまとまらないのです。うん。まとまらない。これもまとまらない。
Lunch

平成29年2月15日(水)の弁当おじさん

早く目が覚めてしまった。そう言うときはかなり弁当作るの頑張るのであった。でもこれ結構原価高いよな・・・orzホットケーキも完了。
Lunch

八事らーめん 好好にやってきました。竹食べました。

八事ラーメンとあるが、八事に無いベンベン!「「竹」ください。」と言うとメンママシマシで提供されるこのラーメン。そういえば久しぶりでございます。脂の全然浮いてないラーメン。でも普通のラーメンにメンママシマシで+200円ってのは高いのかも知れな...
Lunch

2月14日(火)の弁当おじさんは休みました

寒いところに弁当持ってくと志気が下がります。子供たちの朝御飯のホットケーキのみです。
Lunch

2月13日(月)の弁当おじさん

まあ寒いけど、目が覚めたので弁当作った。ゆで卵一個もらった。こちらはいつも通り。今日は新聞休みだっけ?