Lunch

Lunch

3月13日(月)の弁当おじさん

今週もぼちぼちいきましょう。ありあわせこっちもいつも通り。
Lunch

3月12日(日)の弁当おじさん

上の子のいつもの弁当。
Lunch

武馬屋にやってきました。くっそビール呑みてえ!

ふと・・・焼きそばが食いたくなり。焼きそばと言えば・・・ふと頭に浮かんだのがここ。ここのおかみさん・・・ってか、おばちゃんやな、ダイナミックかつ適当にガンガン焼いてくれる。もうね・・・キャベツどん!そばドン!もう素手でドン!ボクは気にならな...
Lunch

3月10日(金)の弁当おじさん

今日はもうグダグダでした・・・もうねえ・・・なんとか在庫でまとめました。今日はこれすらしんどかった・・・
Lunch

上海楼にやってきました。チャーシュー麺。チャーシューでかいw

まだまだ風も冷たいし、寒かったので暖かいものが喰いたいなと・・・周り見るとみんなチャーシュー麺喰ってるから・・・ボクもチャーシュー麺にしてみた。いやいやチャーシューでかいわwここの麺は・・・啜っても終わりません。かなり長いです。スープは醤油...
Lunch

3月9日(木)の弁当おじさんはお休みです

早朝から出かける必要があったので、弁当はお休みしました。こいつだけは休めない。
Lunch

3月8日(水)の弁当おじさん

だんだん息切れしてきました。かみさんの作った晩ご飯のおかずの残りに助けてもらおう。ホットケーキはなんとか継続。
Lunch

3月7日(火)の弁当おじさん

なんか早く目が覚めてしまったので・・・ガシガシ作ってしまった。溢れてしまった・・・ホットケーキも特大になってしまった。
Lunch

3月6日(月)の弁当おじさん

だりいなあ・・・変な夢は見るし。月曜日からこんな調子の弁当だと、途中で息切れしそうだな。これは約束しているから、辞められないし・・・
Lunch

3月5日(日)の弁当おじさん

子供のいつもの弁当代わり映えしないけどね。