Lunch

Lunch

4月6日(木)の弁当おじさん

適当にやったら豚豚弁当になってるわ・・・明日からホットケーキの修行が始まります。
Lunch

Ariana (アリアナ)にやってきました。水曜日はビリヤニデーっ!でもあんまり注文してる人がいない。

ひさびさにここまでやってきた。アリアナレストラン。水曜日に来ることが多い。それはビリヤニデーだから。はいはい。まだまだメニューに残っていました。久々のビリヤニだ。今日はなんもスペシャルオーダーしてないけど、結構スパイスが効いてますがな。みん...
Lunch

4月4日(火)の弁当おじさん

弁当特別版も今日までかな・・・まあまたいつも通りホットケーキの日々に戻るだけです。
Lunch

4月3日(月)の弁当おじさん

自炊が充実すると、弁当も充実します。最近、Hotto Mottoで肉と飯というのがでていて気になったので、ステーキ弁当っす。贅沢はあきまへんな。
Lunch

4月2日(日)のはぴぞうらんち

天気はよかったのですが、今日は何となく自宅にいます。でも買い物くらいはしてきまして、そのあとこんなことをしていました。換気扇の掃除・・・こんなことやってたら腹が減った。あさりを酒蒸しにして、水漬けスパゲティを投入したよくわからないスパゲティ...
Lunch

吉野家 打越店にやってきました。300円

まあ中途半端な時間になってしまいました。そういえば・・・牛丼300円のサービスデー。近くにいるのに寄らない手は無いということで・・・特売デーの割りにはご飯が透けて見えませんね。ごちそうさまでした。ボクは牛丼食べたいときは、吉野家となか卯が多...
Lunch

3月28日(火)の弁当おじさん

今回は冷蔵庫がかなり空いた状態で帰省されちゃったので、どうしたものかと思ったけど・・・今日の分は何とかなりました。昨日ラーメンライスやらなかったので、ご飯は一昨日の冷やご飯を再生したよ。
Lunch

3月27日(月)の弁当おじさん

まあ今日から子供達は春休みなので、しばらくホットケーキおじさんはお休みです。やることが減ると手抜きになるのよね・・・
Lunch

ラーメン どんたくにやってきました。にくにくしい肉そば

昼ご飯はラーメンでもという気分だったので、初めてやってきたこの店。この店もテラ盛の店のよう。スープが色々あるらしい。たぶんベースのスープにいろいろブレンドするってことなんですかね?まあ普通に頼んでみた。うわ・・・肉いっぱい。うれしいんだが・...
Lunch

3月24日(金)の弁当おじさん

今日で小学校は終わりだそうです。なんか適当に作った。今日をもってホットケーキは春休みになります。父親らしいことは何もしてあげてないが、子どもとのコミュニケーションに利用しています。文句を言わずに食べてくれる優しい子供らです。