Lunch

Lunch

4月17日(月)の弁当おじさん

金も無い。気力も無い。家庭菜園が軌道に乗ったら、充実した弁当生活になるかなあ?ホットケーキつくって目玉焼きつくって・・・と・・・
Lunch

4月16日(日)の弁当おじさん

さて・・・適当にちゃっちゃとやりまして・・・畑を耕しに行きますか・・・
Lunch

パンダらーめんにやってきました。台湾ラーメン食べた

なんか昼飯難民になっちゃったので、気になる店に入ってみたよ。ふざけた名前だけど、昔っからある「パンダらーめん」。猪子石店ってあるが、他にパンダらーめんは知らない。年季の入った麺の箱・・・店の幟に釣られて台湾ラーメンをいただきました。あー味仙...
Lunch

4月14日(金)の弁当おじさん(明宝ハムはボクも使うよ)

昨日のケンミンショーで明宝ハムをやっていた。ボクも安くてに入りそうなときに冷蔵庫の奥に突っ込んである。なんかやる気の無い弁当にはかわりありません。今日の朝のホットケーキは綺麗にできた。メンタルの問題なんだろうか?最近リクエストがある目玉焼き...
Lunch

4月13日(木)の弁当おじさん

くたびれたなあ・・・ちくわ弁当だわ・・・下の子が一枚だけくれと言うので・・・目玉焼きが定番化してきたよ・・・
Lunch

4月12日(水)の弁当おじさん

だめだ気力が無いめずらしくマックスバリュの火曜市にチキンカツ88円が残っていたんだよな。ホットケーキとゆで卵はなんとかした。
Lunch

4月11日(火)の弁当おじさん

雨ですわ・・・手抜きだなあ・・・晩ご飯の残りを詰めまして・・・ホットケーキは1人分。ハムエッグをリクエストされたんですが・・・食べるのかなあ?
Lunch

4月10日(月)の弁当おじさん

なんか調子出ませんねえ・・・ゆで卵ぼろぼろだし・・・ホットケーキもボロボロ。一週間やっていけるのだろうか?
Lunch

Yoshinoya (吉野家 千種駅前店)にやってきました。今週も吉野家やっちまった

300円に吊られる貧乏なボク。今週は豚丼レシート乞食クーポンで温泉卵を20円でトッピング。ごちそうさまでした。こっちのスタンプもなかなかたまらないねえ・・・
Lunch

4月7日(金)の弁当おじさん

まだ少しストックがあるので弁当作るのが楽です。雨の始業式か・・・まあ今年から更にいろいろ厳しくなりそうだな。学校のある日にホットケーキを作るのは、ちゃちいが手作りのものを食べていって欲しいと言う気持ちだけです。朝菓子パンで学校行かせるのを平...