Lunch

Lunch

4月26日(水)の弁当おじさん

晩御飯の魚が余ったので払い下げいただいた。目玉焼きも下の子が要らないそうなので、払い下げいただいた。そういうわけで上の子の朝ご飯のみ。
Lunch

4月25日(火)の弁当おじさん

スーパーのおつとめ品にいかの一口フライってヤツが出ていた。まあ試しに使ってみたら結構美味しかった。またおつとめ品で出たら買おう。目玉焼きはいつも通り。ホットケーキもいつも通り。
Lunch

4月24日(月)の弁当おじさん

週末に弁当の買い出しに失敗した。さえないおかずになった。目玉焼きの写真は忘れた。
Lunch

嘉苑にやってきました。麻婆飯うま

畑作業の途中に、昼飯にしたよ。麻婆飯と天津飯と悩んだけど、今日は麻婆飯な気分。花椒は効いていないけど、辛ウマっすね。昔ながらのラーメンだなあ・・・下の子はラーメン餃子。かみさんは肉野菜炒め定食、唐揚げ付き。またこよう。
Lunch

4月23日(日)の弁当おじさん

上の子のいつもの弁当終了名古屋市長選一番乗り
Lunch

なか卯 名駅南店にやってきました。冷やし坦々うどんを食べてみた。

上の子とかみさんは名鉄レジャックのうどん屋に行ったのですが、下の子は「どうしてもうどんは嫌だ」というので別行動になりました。行ったところがなか卯・・・って、なか卯もうどん屋だが・・・まあなか卯で春夏メニューがでてきていて、「冷やし坦々うどん...
Lunch

4月21日(金)の弁当おじさん

何とか1週間作った。もう投げやり弁当。目玉焼きはいつも通り。ホットケーキはなし。
Lunch

4月20日(木)の弁当おじさん

もうぐだぐだな木曜日。たまには美味いもん食べたいな・・・。失敗した目玉焼きは弁当のおかずになりました。焼肉は冷凍庫の肉もらっちゃったわ・・・だから目玉焼きは2回焼いた。ホットケーキはいつも通り。
Lunch

4月19日(水)の弁当おじさん

ビリヤニ喰いたいなあ・・・おかずが何にも無いよ・・・目玉焼き毎日良く飽きないな。ホットケーキがまだら・・・
Lunch

4月18日(火)の弁当おじさん

暖かくなるとですね・・・一気に玉葱が伸びちゃうんだよね。芽の伸びてきた玉葱を処分しましたよ。シメジ入りドライカレーにしてみた。余ったから今日の朝ご飯・・・ヘビーだ。今日の朝ご飯は目玉焼きだけで、ホットケーキは要らないらしい。