朝ごはん 2024年5月10日の朝ごはん もう調子悪くてダメです。熱はないのだけど、目の結膜炎が酷くてすごく鬱だ。食欲は有るので食うか。最近目玉焼きを魚焼きグリルで焼くのが好き。 2024.05.10 朝ごはん
朝ごはん 2024年5月9日の朝ごはん 体調最悪ですね。やっぱりコロナに罹ってるのだろうか?結膜炎が酷い。しんどいなあ。今こんな小分けの目薬有るんだね。割高だけどこれ便利だ。 2024.05.09 朝ごはん
朝ごはん 2024年5月7日の朝ごはん 今日から仕事の予定がですね、家のみなさんがコロナに罹っており、おじさんは留守番です。病気に罹っているときにあれこれ言いたくは無いですが。私を含めたこのダメ人間の集団から、私は先に卒業したくなりなります。 2024.05.07 朝ごはん
朝ごはん 2024年5月5日の朝ごはん 我が家は全員新型コロナに感染したそうで、まあそういうことらしい。そういうわけでボクは自分のペースでいつも通りです。口の中ザラザラするけどね。魚焼きグリルで目玉焼き焼くと美味いな。これ。 2024.05.05 朝ごはん
朝ごはん 2024年4月30日の朝ごはん 夜寝ているときにお腹痛くてダメでした。まあ原因はなんとなく察しは付いてるんだが。全部出したらお腹空いたので、がっつり食べることにしました。寝不足だな。 2024.04.30 朝ごはん