朝ごはん

朝ごはん

2024年5月15日の朝ご飯

体調が戻ってこないですね。やっぱり目は医者に行った方が良いかも知れない。まだ水曜日だというのにヘロヘロです。
朝ごはん

2024年5月13日の朝ごはん

朝から雨で、おじさんは体調不良。やってられんわ。馬鹿だから昨日11kmも歩くし。そういうわけでまあ我慢して仕事に行くか。
朝ごはん

2024年5月10日の朝ごはん

もう調子悪くてダメです。熱はないのだけど、目の結膜炎が酷くてすごく鬱だ。食欲は有るので食うか。最近目玉焼きを魚焼きグリルで焼くのが好き。
朝ごはん

2024年5月9日の朝ごはん

体調最悪ですね。やっぱりコロナに罹ってるのだろうか?結膜炎が酷い。しんどいなあ。今こんな小分けの目薬有るんだね。割高だけどこれ便利だ。
朝ごはん

2024年5月8日の朝ごはん

なんだかおじさんが調子悪いわ。なんかこんな状態になってますよ。くたびれました。
朝ごはん

2024年5月7日の朝ごはん

今日から仕事の予定がですね、家のみなさんがコロナに罹っており、おじさんは留守番です。病気に罹っているときにあれこれ言いたくは無いですが。私を含めたこのダメ人間の集団から、私は先に卒業したくなりなります。
朝ごはん

2024年5月5日の朝ごはん

我が家は全員新型コロナに感染したそうで、まあそういうことらしい。そういうわけでボクは自分のペースでいつも通りです。口の中ザラザラするけどね。魚焼きグリルで目玉焼き焼くと美味いな。これ。
朝ごはん

2024年5月2日の朝ごはん

今日の朝ごはんも焼き飯になっちゃったよ。そういうわけで冷蔵庫の中から色々使い余してたものを弁当と朝ごはんに。
朝ごはん

2024年5月1日の朝ごはん

まあ今日は何か変なものばかり余っていたので、こんな感じになってしまった。納豆食おうと思ったけど辞めた。
朝ごはん

2024年4月30日の朝ごはん

夜寝ているときにお腹痛くてダメでした。まあ原因はなんとなく察しは付いてるんだが。全部出したらお腹空いたので、がっつり食べることにしました。寝不足だな。