弁当おじさん

弁当おじさん

2019年6月24日の弁当おじさん

昨日から鬱入ってるな。だめ・・・周りがガーガー言っているのが鬱陶しくて仕方ない。なにも思い浮かばないまま、弁当を作った。何かすごい嫌な感じ。
弁当おじさん

2019年6月23日の弁当おじさん

上の子が出かけるので弁当を作った。なんだかね・・・あかんな・・・
弁当おじさん

2019年6月21日の弁当おじさん

今週もおしまい。今日は子供の弁当のみ。ボクの弁当はお休みです。
弁当おじさん

2019年6月20日の弁当おじさんは休みですが・・・

きゅうりがいっぱい取れてしまったので・・・刻んで付けてスライスして・・・塩振って・・・搾る・・・
弁当おじさん

2019年6月19日の弁当おじさん

だんだんネタが尽きてきました。でも明日は弁当お休みなのでリセットできるかね?昨夜起きた地震のせいで、畑に行くのもキャンセルになっちゃったよ。まあ明日は弁当キャンセルだから、畑専業にするか・・・
弁当おじさん

2019年6月18日の弁当おじさん

やる気有りません。そぼろ弁当にしてみました。冷たい味噌汁にしてみました。冷たい味噌汁の時は、青シソです。
弁当おじさん

2019年6月17日の弁当おじさん

夏風邪がすっきりしません。かみさんが作ってくれた唐揚げがあったから何とかなりました。なめこの味噌汁作って・・・仕事行こうか・・・てか半日で帰っちゃいそうな予感。
弁当おじさん

2019年6月16日の弁当おじさん

上の子が出かけるので弁当おじさん・・・ですが夏風邪気味で調子悪いっす。すいません・・・今日は何も考えられませんでした。また明日。
弁当おじさん

2019年6月14日の弁当おじさん

弁当のおかずに困っていたら、かみさんがハンバーグを作っておいてくれた。ボクがハンバーグ作ると食べてもらえないしな・・・仕方ない。今日から冷たい味噌汁やってみます。もう昨年作ったきりなので忘れてます。
弁当おじさん

2019年6月13日の弁当おじさん

上の子が弁当箱壊して帰ってきたそうな・・・(壊れたのではない壊した)で・・・また同じ弁当箱を買ってきたらしい。全然変わった感じがしない。エノキと玉ねぎの味噌汁にしました。まだ暖かいメニューです。