弁当おじさん 2019年6月24日の弁当おじさん 昨日から鬱入ってるな。だめ・・・周りがガーガー言っているのが鬱陶しくて仕方ない。なにも思い浮かばないまま、弁当を作った。何かすごい嫌な感じ。 2019.06.24 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年6月19日の弁当おじさん だんだんネタが尽きてきました。でも明日は弁当お休みなのでリセットできるかね?昨夜起きた地震のせいで、畑に行くのもキャンセルになっちゃったよ。まあ明日は弁当キャンセルだから、畑専業にするか・・・ 2019.06.19 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年6月17日の弁当おじさん 夏風邪がすっきりしません。かみさんが作ってくれた唐揚げがあったから何とかなりました。なめこの味噌汁作って・・・仕事行こうか・・・てか半日で帰っちゃいそうな予感。 2019.06.17 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年6月16日の弁当おじさん 上の子が出かけるので弁当おじさん・・・ですが夏風邪気味で調子悪いっす。すいません・・・今日は何も考えられませんでした。また明日。 2019.06.16 弁当おじさん未分類
弁当おじさん 2019年6月14日の弁当おじさん 弁当のおかずに困っていたら、かみさんがハンバーグを作っておいてくれた。ボクがハンバーグ作ると食べてもらえないしな・・・仕方ない。今日から冷たい味噌汁やってみます。もう昨年作ったきりなので忘れてます。 2019.06.14 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年6月13日の弁当おじさん 上の子が弁当箱壊して帰ってきたそうな・・・(壊れたのではない壊した)で・・・また同じ弁当箱を買ってきたらしい。全然変わった感じがしない。エノキと玉ねぎの味噌汁にしました。まだ暖かいメニューです。 2019.06.13 弁当おじさん