弁当おじさん 2019年7月23日の弁当おじさん 上の子の弁当がなくなったので、前日晩酌するようになっちゃったよ・・・だるいなあ・・・金無いから弁当作らないとなあ・・・。野菜余っているし。茗荷ときゅうりの味噌汁にしました。梅雨明けはまだか? 2019.07.23 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年7月19日の弁当おじさん 雨が続きますねえ・・・出かけるので弁当辞めようかとも思ったんですが。冷蔵庫の在庫処分もあります。はい。夏休みになりますしね。 2019.07.19 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年7月18日の弁当おじさん 久々に上の子の弁当が発生しましたが・・・明日はもう終業式、一学期終了か・・・まあいつものメニューですが・・・ボクのスパゲティは担担スパゲティ・・・ 2019.07.18 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年7月10日の弁当おじさん 今日から子供の弁当は休みだそうです。一学期何とか乗り切った感がある。まあ野菜はいっぱい有るからね・・・弁当箱一杯野菜にすることもできるんだが・・・草食系のおじさんもそれはつらい。茗荷となすときゅうりの冷たい味噌汁にしました。ホットドッグを作... 2019.07.10 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年7月8日の弁当おじさん 今週も始まりました。弁当おじさん。ほんと野菜を買わなくていいというのは、ありがたい。まあ他の物買っちゃうんだけどね・・・オクラとなめこの冷たい味噌汁にしました。あんまり美味しそうでは無い。 2019.07.08 弁当おじさん