弁当おじさん

弁当おじさん

2019年7月23日の弁当おじさん

上の子の弁当がなくなったので、前日晩酌するようになっちゃったよ・・・だるいなあ・・・金無いから弁当作らないとなあ・・・。野菜余っているし。茗荷ときゅうりの味噌汁にしました。梅雨明けはまだか?
弁当おじさん

2019年7月19日の弁当おじさん

雨が続きますねえ・・・出かけるので弁当辞めようかとも思ったんですが。冷蔵庫の在庫処分もあります。はい。夏休みになりますしね。
弁当おじさん

2019年7月18日の弁当おじさん

久々に上の子の弁当が発生しましたが・・・明日はもう終業式、一学期終了か・・・まあいつものメニューですが・・・ボクのスパゲティは担担スパゲティ・・・
弁当おじさん

2019年7月17日の弁当おじさん

お金無いよ・・・お金無いと機嫌が悪いよ・・・弁当も酷いよ・・・
弁当おじさん

2019年7月16日の弁当おじさん

なんだか三連休だったのに疲れてます。魚は焦がすし・・・不調だ・・・
弁当おじさん

2019年7月14日の弁当おじさん

上の子が出かけるので弁当作りました。明日も休みだったな・・・今週は・・・
弁当おじさん

2019年7月11日の弁当おじさん

朝5時半過ぎても身体が動きませんでした。こんな日もあります。冷たい味噌汁まで作る元気なし。
弁当おじさん

2019年7月10日の弁当おじさん

今日から子供の弁当は休みだそうです。一学期何とか乗り切った感がある。まあ野菜はいっぱい有るからね・・・弁当箱一杯野菜にすることもできるんだが・・・草食系のおじさんもそれはつらい。茗荷となすときゅうりの冷たい味噌汁にしました。ホットドッグを作...
弁当おじさん

2019年7月9日の弁当おじさん

暇なのに疲れている。まあなんかよく解らない弁当になった・・・オクラと茗荷ときゅうりの冷たい味噌汁にしました
弁当おじさん

2019年7月8日の弁当おじさん

今週も始まりました。弁当おじさん。ほんと野菜を買わなくていいというのは、ありがたい。まあ他の物買っちゃうんだけどね・・・オクラとなめこの冷たい味噌汁にしました。あんまり美味しそうでは無い。