弁当おじさん

弁当おじさん

2019年8月20日の弁当おじさん

腐りそうなので弁当を持って行く気がしないのだが・・・ご飯が余っていたので、弁当を作ることにした。焼き肉炒飯弁当と冷やし冬瓜にしました。
弁当おじさん

2019年8月5日の弁当おじさん

夏休み前、最終週です。今日もそうめん弁当にしました。冬瓜とピーマン。トマトとサラダチキン(自家製)。
弁当おじさん

2019年8月2日の弁当おじさん フードコンテナで冷麺弁当3日目

そろそろネタ切れになりそうなんだが・・・モロヘイヤのネバネバサラダをトッピングしてみました。もう一方は、ピーマンをトッピング。そろそろネタが尽きるが、週末です。夏休みまであと一週間。
弁当おじさん

2019年8月1日の弁当おじさん フードコンテナで冷麺弁当2

今日も暑いのでそうめん弁当にしました。豚の冷しゃぶ麺と冬瓜麺にしました。ちょっとトマトが怪しかった。以上です。
弁当おじさん

2019年7月31日の弁当おじさん フードコンテナで冷麺弁当

暑いです・・・ずっと米の弁当を続けてきましたが・・・これは腐る。そう言うわけで、今日からしばらく、フードコンテナで冷たい麺の弁当にします。茹でたそうめんやひやむぎの上に具を載せただけのものですが・・・あまり液がしみ出る物は、下の麺がのびます...
弁当おじさん

2019年7月30日の弁当おじさん 続く殺風景弁当

ほんまだるい・・・冷たい弁当を復活させたいと思ってはいる。焼き鳥丼・・・でも殺風景・・・
弁当おじさん

2019年7月29日の弁当おじさん

なんかだるいですなあ・・・何か殺風景だわ・・・ほんと。
弁当おじさん

2019年7月28日の弁当おじさん

上の子が出かけるので、弁当を作りました。まあいつもどおり・・・これで子供の弁当はしばらく夏休みだな。
弁当おじさん

2019年7月26日の弁当おじさん 下の子の林間学校

今日から下の子が林間学校なんだけど・・・雨予報出てます。そういうわけで下の子の弁当です。
弁当おじさん

2019年7月25日の弁当おじさん

手抜きです。晩ご飯の残りをもらいました。だれてます・・・