弁当おじさん 2019年9月3日の弁当おじさん 上の子の弁当再開 二学期が始まりましたので上の子の弁当が復活しました。二学期は長いなあ・・・子供の弁当作るとボクの弁当がパワーダウンします。 2019.09.03 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年8月23日の弁当おじさん 今日は事務所で仕事の予定なので弁当作りました。そろそろ子どもの夏休みも終わりですしね。新学期が始まったら、弁当のルーティンが始まるので、そろそろ対応しなければならない。 2019.08.23 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年8月21日の弁当おじさん 現場に行くのに弁当作ったら腐ると思うんだが・・・でもやる気がつづかないで・・・殺風景な弁当。仕方がないので今日も冷やし冬瓜に冷やし酢トマトを持って行くか・・・ 2019.08.21 弁当おじさん