弁当おじさん

弁当おじさん

2019年9月3日の弁当おじさん 上の子の弁当再開

二学期が始まりましたので上の子の弁当が復活しました。二学期は長いなあ・・・子供の弁当作るとボクの弁当がパワーダウンします。
弁当おじさん

2019年9月2日の弁当おじさん

明日からまた上の子の弁当が始まりますからね・・・今日は予行演習です。卵焼きの練習するのを忘れました。
弁当おじさん

2019年8月30日の弁当おじさん

作るのやめよっかとも思ったんだけど・・・適当に作った・・・サラダチキンはアイラップで作ると楽だねえ。
弁当おじさん

2019年8月29日の弁当おじさん

まあ何とか続けています。弁当おじさん。まだまだ冷たい冬瓜が付きます。
弁当おじさん

2019年8月28日の弁当おじさん

雨です。まあ代わり映えはしませんが・・・温かい物と冷たい物両方持っていくことにした。
弁当おじさん

2019年8月27日の弁当おじさん

日中は暑いけども、まあ地獄の暑さはなくなりました。魚が焦げた・・・まだ調子が出ない。
弁当おじさん

2019年8月26日の弁当おじさん

だるいけど弁当は作ったまあ適当ではあります
弁当おじさん

2019年8月25日の弁当おじさん

今日は上の子が出かけるので弁当を作った。リハビリが必要と感じた。
弁当おじさん

2019年8月23日の弁当おじさん

今日は事務所で仕事の予定なので弁当作りました。そろそろ子どもの夏休みも終わりですしね。新学期が始まったら、弁当のルーティンが始まるので、そろそろ対応しなければならない。
弁当おじさん

2019年8月21日の弁当おじさん

現場に行くのに弁当作ったら腐ると思うんだが・・・でもやる気がつづかないで・・・殺風景な弁当。仕方がないので今日も冷やし冬瓜に冷やし酢トマトを持って行くか・・・