弁当おじさん 2019年9月17日の弁当おじさん 月曜日が休みだったので、今日からまた弁当の日々です。まあ・・・代わり映えしないんですけどね。牛肉の時雨そぼろはおにぎりにしたら食べるそうです。検討します。 2019.09.17 弁当おじさん未分類
弁当おじさん 2019年9月9日の弁当おじさん 名古屋快晴です。クソ暑いです。ボクの弁当辞めようかと思ったんだけど、昨日残した子どもの焼鮭があったから仕方なしに・・・ 2019.09.09 弁当おじさん