弁当おじさん

弁当おじさん

2019年10月16日の弁当おじさん

昨日は焼き鳥がダメだった・・・三つのうち二つ喰ってくれた。完食は難しい。まあ今日は定番のハンバーグ。フードコンテナーに麻婆豆腐を入れるのって難しい。
弁当おじさん

2019年10月15日の弁当おじさん

さて・・・いろいろ有りますが、普通に弁当を作る生活です。ありがたいです。新聞はお休みです。スープ春雨のテストです。だいぶ涼しくなりました。
弁当おじさん

2019年10月11日の弁当おじさん

金曜日はそぼろ弁当。昼から雨が降りそうだから、お休みにしたい気分だよ・・・
弁当おじさん

2019年10月10日の弁当おじさん

あーなんかスゴイめんどくさい病にかかってる惰性で作るのもめんどくさい・・・
弁当おじさん

2019年10月9日の弁当おじさん

昨日の弁当は評判悪かった・・・すいません。そういうわけで今日の弁当はいかがでしょうか?
弁当おじさん

2019年10月8日の弁当おじさん

弁当作りたくなくても、子どもが弁当必要な日は仕方ないです。ほんと・・・調子でませんな・・・
弁当おじさん

2019年10月7日の弁当おじさん

今週もぼちぼちやりますかね・・・それにしてもだるいんですが・・・
弁当おじさん

2019年10月6日の弁当おじさん

上の子が出かけるので弁当を作りました。今日は寝坊して手抜きでごめんなさい。
弁当おじさん

2019年10月4日の弁当おじさん

金曜日なのでそぼろ弁当。ボクは今日は外出するので、お休みしました。
弁当おじさん

2019年10月3日の弁当おじさん

最近、上の子の弁当、残されるんですよねえ・・・まあ仕方ないけど。まあ色々変えてはいるんだけどね・・・選択肢が少ない。