弁当おじさん 2019年12月13日の弁当おじさん グダグダだけど、現場に行かないと前に進まないし・・・うーん。あーしんどいなあ。来週はまた子供の弁当があるんだよなあ。惰性だわ・・・ 2019.12.13 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月9日の弁当おじさん 今週は上の子弁当が要らないらしい(短縮授業とのこと)新聞も休みだとさ・・・スープはるさめはいつも通り。今週は・・・新規の仕事と今やってる仕事のごちゃ混ぜになりそう。 2019.12.09 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月6日の弁当おじさん 今週はなんかずっとしんどかったな・・・昨日の晩ご飯のおかずでOKをもらったので助かった。担担スープ春雨。来週はもう少し明るい気分でいたい。 2019.12.06 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月5日の弁当おじさん 何か書こうと思ったんだけど、言葉が出ないな。中村哲先生なんて事件もあるんだが・・・あともう一日作るよ。豆腐の味噌汁にしました。 2019.12.05 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月4日の弁当おじさん 気分はあまり晴れていませんが、ルーティンは継続しなければなりません。まあめんどくさくなってかなり手抜きになりましたが・・・それでも温かいもの欲しくなったので、なんとか作った。まだ水曜日、土曜日まで仕事だろうな。 2019.12.04 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月3日の弁当おじさん 昨日よりは気分は幾分良くはなっていますが、なんだかなあな気分は続く。これって毎年、年末年始に近づくと始まる奴なんだけども、今年は少し酷そう。かみさんが晩ご飯に唐揚げを作ってくれたので、そのまま子供の弁当にしました。担担麺のスープになめこを入... 2019.12.03 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月2日の弁当おじさん 久しぶりに朝目が覚めても心がざらついている。悩んでも仕方ないことは悩むなと言い聞かせているのに、そればかり考えてしまっている。そう言うわけでどんな気分でも弁当は作らないといけません。セロリとタマネギのスープにしてみました。セロリって家庭菜園... 2019.12.02 弁当おじさん