弁当おじさん 2019年12月26日の弁当おじさん 年末だけど12月40日くらい欲しい気分です。まあ今日は現場の片付けなんですけどね・・・雨降らないで欲しいです。シチューにしてみました。まあ我慢してやるしかない。 2019.12.26 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月25日の弁当おじさん 今日は、上の子が出かけるので今年最後の弁当です。まあいつもの弁当ですけどね。玉ねぎスープにしました。現場の片付けに行きますか・・・ 2019.12.25 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月20日の弁当おじさん すいません・・・ボクの弁当はむりでした。子供の弁当だけなんとか・・・って、晩ご飯にかみさんの作った唐揚げを詰めただけです。 2019.12.20 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月18日の弁当おじさん うーん・・・まあいろいろ先が見えてきたから、あとはゴール目指してコツコツやるだけだろうか?まあ弁当はなんとか食べてきてくれて居るみたいだし・・・今日は久しぶりに赤だしにしてみました・・・もう年末まで突っ走るしか無い。 2019.12.18 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月17日の弁当おじさん 久しぶりの雨です。仕事の掛け持ちだらけで整理がついていません。日曜日だけは休みたい。さて・・・今日もあっちこっちいきますか・・・ 2019.12.17 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月16日の弁当おじさん 上の子の弁当は、年内今週のみとなるそうです。代わり映えはしませんが、二日前の冷やご飯があったので炒飯にしました。今日は味噌汁です。今週出来るだけ詰めたいんだが・・・忘年会行きたくないです。 2019.12.16 弁当おじさん