弁当おじさん

弁当おじさん

2019年12月26日の弁当おじさん

年末だけど12月40日くらい欲しい気分です。まあ今日は現場の片付けなんですけどね・・・雨降らないで欲しいです。シチューにしてみました。まあ我慢してやるしかない。
弁当おじさん

2019年12月25日の弁当おじさん

今日は、上の子が出かけるので今年最後の弁当です。まあいつもの弁当ですけどね。玉ねぎスープにしました。現場の片付けに行きますか・・・
弁当おじさん

2019年12月24日の弁当おじさん

クリスマスだってさ・・・なんか今日の弁当・・・妙に整ってる。豆腐の味噌汁にしました。今日も外で交通整理。
弁当おじさん

2019年12月23日の弁当おじさん

今週で仕事はおしまいのはずですが・・・年内いつまではたらきますかね・・・舞茸スープ。まあなるようにしかならない。
弁当おじさん

2019年12月20日の弁当おじさん

すいません・・・ボクの弁当はむりでした。子供の弁当だけなんとか・・・って、晩ご飯にかみさんの作った唐揚げを詰めただけです。
弁当おじさん

2019年12月19日の弁当おじさん

うーん調子が今ひとつです。弁当をつくると今日の一日の調子が解りますな・・・うん・・・映えない。
弁当おじさん

2019年12月18日の弁当おじさん

うーん・・・まあいろいろ先が見えてきたから、あとはゴール目指してコツコツやるだけだろうか?まあ弁当はなんとか食べてきてくれて居るみたいだし・・・今日は久しぶりに赤だしにしてみました・・・もう年末まで突っ走るしか無い。
弁当おじさん

2019年12月17日の弁当おじさん

久しぶりの雨です。仕事の掛け持ちだらけで整理がついていません。日曜日だけは休みたい。さて・・・今日もあっちこっちいきますか・・・
弁当おじさん

2019年12月16日の弁当おじさん

上の子の弁当は、年内今週のみとなるそうです。代わり映えはしませんが、二日前の冷やご飯があったので炒飯にしました。今日は味噌汁です。今週出来るだけ詰めたいんだが・・・忘年会行きたくないです。
弁当おじさん

2019年12月15日の弁当おじさん

今日は上の子が出かけるので弁当を作りました。なんか写真くらいな・・・