弁当おじさん 2020年1月27日の弁当おじさん 寝坊しました。前の日の芋焼酎が美味しすぎたんだな。なんとかやっつけて弁当作ったが・・・卵焼きが辛すぎる。はい。スープジャーまで至らなかったわ・・・ 2020.01.27 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月24日の弁当おじさん 昨日は唐揚げ作るぞと気合い入れていたのに・・・なんか調子悪い・・・ごめんな・・・ご飯がないのでちくわ塩焼きそばになってしまった。エノキダケと玉子のスープ。明日も仕事だなこりゃ。 2020.01.24 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月22日の弁当おじさん やっぱり5時から作り始めないと調子が悪いです。子供の弁当がまとまらなかった。久しぶりにスープはるさめ。見た目が汚い。 2020.01.22 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月21日の弁当おじさん 仕事の優先順位が決まりません。こういうのこまりましたな。昨日よりは弁当も調子が出てきた・・・今日は簡単なシチュー、ホウレンソウを消費したかったため。 2020.01.21 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月17日の弁当おじさん 今日は出かけることになってしまったので、上の子の弁当だけです。ちょっと今日は不調ですね・・・焦がしてしまいましたすいません。 2020.01.17 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月16日の弁当おじさん 今日は何も書くことがありません。そう言うわけでいつもの弁当。なめこの赤だしにしました。事務的な仕事は進まないなあ・・・ 2020.01.16 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月15日の弁当おじさん 最近、晩ご飯のご飯の消費量が少ないため、昼の弁当用のご飯が不足しているような気がする。ボクのご飯まで回ってこないから焼きそば弁当になっちゃうんだよね。鶏白湯つくねスープにしました。春雨はやめた。 2020.01.15 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月14日の弁当おじさん 今日はちょっと出かけるので、弁当は上の子の分だけです。あ・・・アルミホイルは写真に写し込んだらダメだな。朝ご飯にランチパックのたまごの中身を作ってくれと頼まれました。ゆで卵をつぶしてマヨネーズで混ぜるだけだと言う人も居られますが・・・ゆで卵... 2020.01.14 弁当おじさん