弁当おじさん 2020年2月10日の弁当おじさん 上の子弁当は今日でしばらくお休みだそうです。今日は新聞が休みのようです。独身だったら新聞なんか購読してないだろう。ありがたいのは1日と15日の餃子の王将のサービス券くらいだわ。なめこの味噌汁に葱って入れて良いものか・・・未だに答えが出ない。 2020.02.10 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月6日の弁当おじさん 今週はなんか心がささくれてる感じがします。その割には今日は鶏の唐揚げを作りました。そこそこ見てくれは上手くいきました。 今日は寒風にさらされますかね・・・ 2020.02.06 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月5日の弁当おじさん 気分は滅入るが腹は減る・・・てか義務だからやらないといけない。それなりにまとまる日になりました。こちらも適当にまとまりました。 2020.02.05 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月4日の弁当おじさん 色々合わないものが増えてきて、我慢するしかないのに悶々とする。まあ弁当は義務だからね・・・粛々と作るしか無い。味噌汁くらい作るか・・・ 2020.02.04 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月3日の弁当おじさん 土日二日も休んでしまったので・・・ちゃんと弁当作りましょう。まあ普通に作っただけなんですがね・・・今週からスープはるさめも復活させよう・・・ 2020.02.03 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年1月28日の弁当おじさん いけませんなあ・・・寝坊癖がついてしまってます。まあそう言うわけで無理矢理作りましたが・・・今日もフードコンテナは作れませんでした。 2020.01.28 弁当おじさん