弁当おじさん

弁当おじさん

2020年2月10日の弁当おじさん

上の子弁当は今日でしばらくお休みだそうです。今日は新聞が休みのようです。独身だったら新聞なんか購読してないだろう。ありがたいのは1日と15日の餃子の王将のサービス券くらいだわ。なめこの味噌汁に葱って入れて良いものか・・・未だに答えが出ない。
弁当おじさん

2020年2月7日の弁当おじさん

集中力が持続しないんだな・・・今週もこれにて終了。なんかすっきりしませんが・・・さて・・・どうしたものか・・・
弁当おじさん

2020年2月6日の弁当おじさん

今週はなんか心がささくれてる感じがします。その割には今日は鶏の唐揚げを作りました。そこそこ見てくれは上手くいきました。 今日は寒風にさらされますかね・・・
弁当おじさん

2020年2月5日の弁当おじさん

気分は滅入るが腹は減る・・・てか義務だからやらないといけない。それなりにまとまる日になりました。こちらも適当にまとまりました。
弁当おじさん

2020年2月4日の弁当おじさん

色々合わないものが増えてきて、我慢するしかないのに悶々とする。まあ弁当は義務だからね・・・粛々と作るしか無い。味噌汁くらい作るか・・・
弁当おじさん

2020年2月3日の弁当おじさん

土日二日も休んでしまったので・・・ちゃんと弁当作りましょう。まあ普通に作っただけなんですがね・・・今週からスープはるさめも復活させよう・・・
弁当おじさん

2020年1月31日の弁当おじさん

今週はグダグダ弁当週間になっちゃったな。来週はもう少ししっかりやろう・・・
弁当おじさん

2020年1月30日の弁当おじさん

今日のおじさんの弁当は休みです。子供の弁当のみです。なんか疲れましたな。
弁当おじさん

2020年1月29日の弁当おじさん

なんか中だるみしている1月最終週である。まあやることはやらないとダメだ・・・
弁当おじさん

2020年1月28日の弁当おじさん

いけませんなあ・・・寝坊癖がついてしまってます。まあそう言うわけで無理矢理作りましたが・・・今日もフードコンテナは作れませんでした。