弁当おじさん 2020年3月15日の弁当おじさん 上の子が出かけるので弁当を用意しました。子供の弁当は今年度これにておしまい。まあずっと春休みなんだよなあ・・・変な感じ。 2020.03.15 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年3月13日の弁当おじさん(ハヤシライス弁当) 休んじゃおうかなあ?と思ったんだけど、変な残務処理があるので、仕事することにしました。また面妖な弁当を作ってしまいました。先日のスパイスカレーで粗ごしトマトが残っていたんですね。だから今日はハヤシライス弁当。ハヤシライスのヘッドが残ったので... 2020.03.13 弁当おじさん
スパイスカレー 2020年3月11日の弁当おじさん(スパイスカレー弁当爆誕) 朝4時から目が覚めてしまい、家には二日前の冷やご飯が山のようにある。面妖な弁当を作ってしまった・・・黄色いのはターメリックライス。そう・・・スパイスカレー。今日はスパイスカレー弁当。見た目が悪いが・・・頭の中ではこんな感じ・・・印度カリー子... 2020.03.11 スパイスカレー弁当おじさん
弁当おじさん 2020年3月10日の弁当おじさん 昨日、年度末の検査が1個終わった。あと今週は一つ。3月末仕事はこれで終了。今週は買い物いく時間がないので野菜がないんだな・・・今日辺り買い出しするか。金無いけど。エリンギ玉子スープにしてみました。雨ですねえ。春雨・・・ 2020.03.10 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年3月6日の弁当おじさん 世の中はCOVID-19だが、いつも通り弁当おじさん。なんかもう殺風景だけどね・・・トマト一個乗せれば良かった。エリンギと鶏胸肉の白湯スープにしました。出かけるんだけどね・・・お金も無いから。 2020.03.06 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年3月5日の弁当おじさん 一人だけでも作らないといけませんね。一回辞めるとリハビリが大変です。でもあんまり調子はよくない。葱の無い赤だしはさみしい。 2020.03.05 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月27日の弁当おじさん まあおじさんは毎朝弁当作って仕事に出かけるだけです。弁当作ると今日の調子が解るようになりましたが、あまり調子が良くないなあと思います。 2020.02.27 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月26日の弁当おじさん 調子が戻って参りました。つもりです・・・。でも弁当の出来映えは不調ですな・・・豆腐の味噌汁を作りました。こんな程度でまたぼちぼちいきましょう。 2020.02.26 弁当おじさん