弁当おじさん

弁当おじさん

2020年9月2日の弁当おじさん

週末唐揚げ食ったんだけどな・・・弁当のネタが無くて唐揚げ弁当。まあこんな具合で・・・唐揚げはたくさん作らないと、下の子に怒られます。油があまったのでごぼうの天ぷら作ったんだが、唐揚げにすれば良かった。
弁当おじさん

2020年9月1日の弁当おじさん

買い出し行かないと野菜が無いんですよねえ・・・茶色い弁当のできあがり。また明日。
弁当おじさん

2020年8月31日の弁当おじさん

あー完全に朝からエンジンかけ損ねました。カレー焼きそばでごまかしました。明日から9月です。
弁当おじさん

2020年8月28日の弁当おじさん

8月が終わるんだがもう9月になっている気分だ。でも暑い。ボクのご飯が足りません。セブンイレブンで100円おにぎりでも買うか・・・
弁当おじさん

2020年8月27日の弁当おじさん

なんか変な気合いが入ってしまった。気分にむらがあるときは、あまり調子がよくないんだと思ってる。
弁当おじさん

2020年8月26日の弁当おじさん

今週は弁当つくるのなんかしんどいな・・・子供の弁当があるかぎり、休めない。
弁当おじさん

2020年8月25日の弁当おじさん

訳あって、ご飯がだぶついてしまいまして・・・少し工夫をしないといけません。そういうわけで久々にスパイスカレー作りました。ヨーグルト入れすぎたね。朝からスパイスカレーなんだな・・・
弁当おじさん

2020年8月23日の弁当おじさん

上のこのために日曜日に弁当を作るのも今後は減っていくみたいだな・・・生活スタイルが変わっていくのでしょうけど、まあ静かに見守ることしかできません。
弁当おじさん

2020年8月21日の弁当おじさん

あー子供の弁当いつも何作ってたか覚えてないな。来週は仕切り直しですな・・・
弁当おじさん

2020年8月20日の弁当おじさん

あちいなあ・・・特にコメントの無い弁当になってしまいました。また明日。