弁当おじさん

弁当おじさん

2020年9月16日の弁当おじさん

面白い話がないので・・・つまんないです。ルーティンは普通にこなさないとね・・・どんどん堕落するだけですから・・・
弁当おじさん

2020年9月15日の弁当おじさん

寝坊して調子が悪くてグダグダです。ずっと窓際で仕事させておいて、今さら何言ってんだろう?って気分が心を支配している。
弁当おじさん

2020年9月14日の弁当おじさん

今週も一週間、弁当ですな・・・弁当に緑が無いと言われたので、あれこれやってみたが、やっぱり茶色い弁当。
弁当おじさん

2020年9月11日の弁当おじさん

最近朝が起きられない・・・だめだなこりゃ。緑がないよとTwitterでも反応がありまして・・・やる気が無いのは本人が一番解っています。
弁当おじさん

2020年9月10日の弁当おじさん

まだ調子悪いです・・・バリウムなんか飲みたくないね。明日からはもう少し真面目に作ります。
弁当おじさん

2020年9月9日の弁当おじさん

おじさんは健康診断のため、弁当はありません。余ったご飯を全部おにぎりにしただけで、上の子が全部持っていくわけではありません。
弁当おじさん

2020年9月8日の弁当おじさん

今日は出かけるので、子供の弁当だけです。金が無いのにねえ。明日は健康診断だし、めんどくさいですねえ。
弁当おじさん

2020年9月7日の弁当おじさん

なんか嵐になったり晴れたりと変な天気であります。最近、下の子に、兄にだけ弁当のおかずがあるのはずるいと言われております。だったら食べたいものをリクエストしてくれたら作っておくのですが・・・
弁当おじさん

2020年9月4日の弁当おじさん

今日も諸事情で、ボクの弁当はありません。あ・・・今日の新聞の一面のネタ、仕事に使おう。それにしても慣れない仕事は疲れるな・・・
弁当おじさん

2020年9月3日の弁当おじさん

今日は諸事情でボクの弁当はありません。そう言うわけで上の子の弁当のみです。どうなることやら。