弁当おじさん

弁当おじさん

2020年10月1日の弁当おじさん

昨日の焼ナゲットは追試をくらいました。玉ねぎ入れたのばれました。今日は鶏胸肉を醤油に漬けてあった物を焼いてみました。これは大丈夫かな?
弁当おじさん

2020年9月30日の弁当おじさん(焼チキンナゲット風つくね弁当)

さて・・・新しいおかずにチャレンジしてみたが・・・どうだろう?また感想を聞いてみるか・・・
弁当おじさん

2020年9月29日の弁当おじさん

寝坊しました。適当にやっつけました。
弁当おじさん

2020年9月28日の弁当おじさん

週末は、ネットライブ配信に御招待してもらって、非現実社会を味わってしまいました。現地に行かなくても抜け殻なんだな・・・「Augusta Camp 2020 supported by いいちこ Day1」参戦 #いいちこアンバサダー #Aug...
弁当おじさん

2020年9月25日の弁当おじさん

週末です。なんとかまとめました。雨です。はい。
弁当おじさん

2020年9月24日の弁当おじさん

かみさんが子供用のハンバーグを作ってくれていたので・・・ハンバーグ弁当。おじさんはマキシマムで鶏ハム作ってみました。
弁当おじさん

2020年9月23日の弁当おじさん(いつものから揚げ弁当)

1週間に1回は唐揚げ弁当。マンネリだけど食ってくれるおかずが限られてるから仕方ない。これくらい揚げないと下の子に「ボクの分がない」と言われる。二つ残さないといけない。1個しか喰わないらしいが・・・来年は下の子も弁当だしな。
弁当おじさん

2020年9月22日の弁当おじさん(ケバブ丼弁当)

AugustaCamp2020の予習をしていたら、山崎まさよしさんが「25周年ありが丼」なんてものを作っていたので、「ありが弁」にしてみた。インスタ映えはしませんでした。クミンを使いこなせると、良いかも知れない。子供の弁当には使えないけどね...
弁当おじさん

2020年9月18日の弁当おじさん

だるいなあ・・・本当にだるい。上の子に申し訳ないくらいに、弁当の出来も悪い。4連休のため子どもの弁当はしばし休憩。
弁当おじさん

2020年9月17日の弁当おじさん

外に出かけますが・・・途中でランチできるような気の利いた店がないので弁当作りました。なんかめんどくさくなってきたな・・・予定した仕事終わったら半休にしてしまおう・・・