弁当おじさん

弁当おじさん

2020年10月16日の弁当おじさん

今日、上の子は校外学習らしいのですが、いつもの弁当です。ボクは下の子の小学校最後の運動会(かなり縮小版)を見に行くため半休です。新型コロナウイルスの影響で40分ほどのちっこい運動会でした。
弁当おじさん

2020年10月15日の弁当おじさん

ずっと不調ですな・・・すいません。上の子に申し訳ないです。
弁当おじさん

2020年10月14日の弁当おじさん

水曜日なのにかなり疲弊している。面倒な話ばかり。困った時の唐揚げ弁当。大量に作りすぎました。豆腐の味噌汁にしてみました。さて仕事しますかね・・・
弁当おじさん

2020年10月13日の弁当おじさん

今週は不調ですよ・・・不調でもルーティンはあるんですよ・・・うん・・・まあ調子が戻るまで騙し騙しいくしかないな・・・
弁当おじさん

2020年10月12日の弁当おじさん

首が回らない・・・金の巡りも悪いんだが、身体の首もおかしいなあ。なんか弁当も不調だ・・・うーん週の初めからこれだと困るな・・・
弁当おじさん

2020年10月9日の弁当おじさん

昨日の、レンジでチンする目玉焼きは、弁当のおかずに昇格決定しました。朝マックのエッグマフィンの玉子焼きを焼きたくて、「HelpU 月見エッグメーカー」を買ってみた。 | はっぴ~まんの弁当おじさんでも今日は普通の卵焼き。
弁当おじさん

2020年10月7日の弁当おじさん

上の子のテストが終わったので今日からまた弁当。思いつかなかったので唐揚げ。明日は下の子が修学旅行だそうで・・・雨じゃん。なめこの味噌汁を久々につくってみた。
弁当おじさん

2020年10月6日の弁当おじさん

明日からまた上の子の弁当が復活します。また何か考えないとね・・・
弁当おじさん

2020年10月5日の弁当おじさん

今日から中間テストだそうです。子供の弁当は休みですが、余り物が多いので消費弁当。いきなり弁当無しと言われても野菜を追加するのは難しい。時間が余ったので中華スープ。おにぎりは要るそうなので作っておきました。はい。
弁当おじさん

2020年10月2日の弁当おじさん

なんか調子が出ませんでした。久々にハヤシライス作ったら下の子には評判が悪かったです。はい。