弁当おじさん

弁当おじさん

2020年11月16日の弁当おじさん

気がついたら月曜日だ・・・弁当のおかず買うの忘れてましたよ・・・日曜日くらい休みたいよ温かいものは豆腐の赤だしにしました。
弁当おじさん

2020年11月13日の弁当おじさん

土日が仕事になりそうな感じ。土曜日内業して日曜日休みたいんだが・・・土曜日くらい一人で事務所仕事したい。仕方ない土曜日は現場にするか・・・まだ長期戦だからくたびれないように行くしかないか・・・
弁当おじさん

2020年11月12日の弁当おじさん

能率悪いなあ・・・色々。イライラすると事故るから、こういうときは諦めるしかないね。大根の味噌汁にしました。最近いりこ出汁だったりします。カルシウムが足りないとイライラするからね・・・
弁当おじさん

2020年11月11日の弁当おじさん

いい天気ですね・・・現場やるには最高の天気ですね。11月は一年で一番好きだ。12月は一年で一番嫌いだが。チキンカツにしてみましたが・・・昨日の晩御飯もスーパーのチキンカツだったらしい。いりこだしの豆腐の味噌汁にしてみました。事務所で書類仕事...
弁当おじさん

2020年11月10日の弁当おじさん

まだ朝起きて弁当が作れるメンタルが残ってるからまだ行ける。でも正直少しくたびれてる。でもなあ事務所に帰ると更にくたびれてる人がいるから、あのポジションよりはマシと言い聞かせる。なめこと豆腐の味噌汁にしました。打ち合わせと現場のはしごです。
弁当おじさん

2020年11月9日の弁当おじさん

今週も色々大変そうだ・・・新聞がお休みの日だそうです。普通に弁当を作る日々を維持しないといけません。玉ねぎと油揚げの味噌汁にしました。
弁当おじさん

2020年11月7日の弁当おじさん

休日出勤のときはランチは外でしたいんですが・・・上の子の弁当が要るらしいので弁当を作りました。このナゲットはだめだそうです・・・この前作ったときはOKだったのに、もうよくわかりません。なめこの味噌汁にしました。仕事が片付きません。
弁当おじさん

2020年11月6日の弁当おじさん

一週間ほとんど会社にいないのは久しぶりですが、今日も外です。ほとんど移動時間ですが。明日も弁当がいるそうです。ボクは明日も多分仕事だ・・・。里芋とエリンギの味噌汁にしましたが・・・おやつ食べちゃった。
弁当おじさん

2020年11月5日の弁当おじさん

なんかバタバタしていて、ブログ書く余裕もないんだが・・・こんなときに限ってサーバーの調子が悪い。上の子からしばらく唐揚げ弁当は休んでほしいと言われた。弁当のネタがただでさえ少ないのに・・・中華スープにしました。そろそろバーナー持って出るか・...
弁当おじさん

2020年11月4日の弁当おじさん

のんびりやりたいんだが・・・月曜日の鶏肉がとても不評でございまして・・・だめなんだそうです。下の子は美味かったいうし・・・ほんと難しい。油揚げとわかめの味噌汁にしました。