弁当おじさん

弁当おじさん

2020年12月15日の弁当おじさん

ずっと現場に出ていたので事務所に行くのが苦痛です。弁当作るのもなんとなく気分が乗りません。味噌汁作りすぎたので、2つになってしまいました。
弁当おじさん

2020年12月14日の弁当おじさん

日曜日まで出勤しているともう頭の中わけわかりません。今日は新聞休みだそうです。ボクも休みたいです。しめじとベーコンのコンソメを作りました。作りすぎたので2個です。おやきを昨日スーパーで買ってきて弁当に入れてやろうと思ったけど入れなくてよかっ...
弁当おじさん

2020年12月12日の弁当おじさん

上の子が出かけるらしいんで弁当のリクエスト・・・休日出勤に弁当は辛いボクのカレーチャーハンは失敗だった・・・美味しくない。味噌汁までついでに作っちゃったよ・・・寒くなる前に現場行ってきます。
弁当おじさん

2020年12月11日の弁当おじさん

来週からクソ寒くなるらしい。こりゃ土日で外の作業先行してやっておいたほうが良いかも。なんか予定していない物が色々ありすぎて弁当もいきあたりばったり。温かいものは断念しました。
弁当おじさん

2020年12月10日の弁当おじさん

子供の弁当がなくなると手抜きであります。冷蔵庫に残っていたものを整理する週間にはいりましたな。こんなトンテキは上の子は食わない。青梗菜も残っていたので・・・中華スープにしました。現場の掛け持ちは、先送りになったものがあるからダメだな。
弁当おじさん

2020年12月9日の弁当おじさん

上のこの弁当は、今日で今週はおしまい。明日から自分の弁当はどうしましょうかねえ・・・味噌汁もってと・・・
弁当おじさん

2020年12月8日の弁当おじさん

来週、一気に寒くなるとのことで、できれば現場に行きたかったんだが・・・今日は行けない。まあいつも同じものを作る単純作業です。もうあんまり雑音を聞かないほうが良いよね。忘年会もないんだから天国じゃないか。
弁当おじさん

2020年12月7日の弁当おじさん

今週も・・・ぼちぼちやっていきますか。子供の弁当は水曜日までだそうです。なんとなくまとまりました。昨日しっかり休みましたからリセットできたようです。味噌汁二杯になっちゃいました。今週もぼちぼちやりますか・・・
弁当おじさん

2020年12月4日の弁当おじさん

金曜日。え?もう金曜日?なんかまとまらない弁当だ。舞茸と油揚げの味噌汁にしました。
弁当おじさん

2020年12月3日の弁当おじさん

なんかグダグダなのに朝4時になると子供の弁当を作らないとと目が覚める。結構気合い入れて作ることになってしまった。久しぶりに卵スープのもとを使ってみる。春雨はなし・・・