弁当おじさん

弁当おじさん

2021年3月1日の弁当おじさん

3月になっちゃいましたよ。仕事全然停滞して居るのにな・・・寝坊したのでやっつけました。エリンギと豆腐の味噌汁を作りました。
弁当おじさん

2021年2月26日の弁当おじさん

ちょっと雰囲気を変えた唐揚げを作ってみました。立田揚げっぽいな。めんつゆで下味を付けてもそこそこ美味しいですな。もう週末ですね・・・2月もおしまいです。はい。
弁当おじさん

2021年2月25日の弁当おじさん

また変に早く目が覚めてしまい・・・いかんなあ不調の前兆だ。あ・・・ボクの弁当の方に、じゃがいも入れるの忘れてる。なめこの味噌汁にしました。さて1個1個片付けるしかないね。
弁当おじさん

2021年2月24日の弁当おじさん

昨日は眠かったです。ええ。で・・・今日の弁当何も考えていなかったよ。よくわからない焼きそば弁当になってしまいました。舞茸ってうまいなあ・・・エブリデー舞茸。
弁当おじさん

2021年2月23日の弁当おじさん

上の子が出かけるので、弁当を作りました。朝3時から作る弁当ってどうなんだかなあ・・・くたびれました。
弁当おじさん

2021年2月22日の弁当おじさん

子どもは今日学校で明日休みだそうです。聞くところによると明日も弁当が欲しいそうです。明日も仕事なんで問題ないのですが・・・なんか損した気分になりました。
弁当おじさん

2021年2月18日の弁当おじさん

雪降ってるやん。どうも最近自分の予定と上手く合わない。子供の弁当がないときは自分で好きに作れます。でも作るの辞めると後で調子を戻すのが大変です。まあ諦めて今日やれることをやるか・・・
弁当おじさん

2021年2月17日の弁当おじさん

今日から一人分の弁当です。冷蔵庫の中の在庫処分です。そう言うわけで簡単にやっておしまい。忙しくもないのに少しメンタルくたびれてるような感じだな。
弁当おじさん

2021年2月16日の弁当おじさん

なかなか思うようには進みませんな。金も時間も気持ちの余裕も何にも無いな。今日でしばらく弁当はお休みだそうです。勉強したくない人に勉強しなさいとはボクは言いません。それは職場でも同じです。本人が興味を持って取り組まない限り、身には付かないんだ...
弁当おじさん

2021年2月15日の弁当おじさん

今日は新聞休刊日だそうで・・・新聞がバックに無いと更に殺風景な弁当の写真であります。油揚げと舞茸の味噌汁にしました。