弁当おじさん

弁当おじさん

2021年6月17日の弁当おじさん

3時半に目が冷めて、ぼーっとにしたら勝手に落ちていました。気がつけ5時半。やっつけて作ったらわけのわからない弁当になりましたとさ。
弁当おじさん

2021年6月16日の弁当おじさん

今日は出かけますが・・・まあ弁当作るか・・・なんか代わり映えしませんな。
弁当おじさん

2021年6月15日の弁当おじさん

何作るか考えてなかったので困りました。スパゲティ茹ですぎたのでボクはバジリコになっちゃいました。
弁当おじさん

2021年6月14日の弁当おじさん

また1週間やりますかね・・・今日は新聞休刊日なんだろうね。弁当のタイムスタンプ用に新聞を取っているようなもんだし。今日から新戦力加わりました。楽天スーパーセール(2021年6月)中なので楽天BICであれこれ買ってみた #楽天スーパーセール ...
弁当おじさん

2021年6月11日の弁当おじさん

今日は出かけるので子供らの弁当のみです。たまにはボクは外でランチをしよう。できないかも知れないけど。
弁当おじさん

2021年6月10日の弁当おじさん

暑くなると、やっぱり食中毒が怖いんだよね。昨日下の子からクレーム付いてる。まあヤツは、他人に対する神経質の塊みたいなもんだしな、将来困るでしょうな。生ものは入れてないんですけどね。まあ用心に越したことは無いですよね。だから他人に食べ物を作る...
弁当おじさん

2021年6月9日の弁当おじさん

暑いなあ・・・まだ弁当作る時間はなんとか耐えられるけど。かみさんから 玉子が高いと言われたので、玉子を使う量を減らしました。
弁当おじさん

2021年6月8日の弁当おじさん

なんだかもうね。休みたいんですよ。弁当作るから・・・今日も仕事行くかって感じ。はい。
弁当おじさん

2021年6月7日の弁当おじさん

あまり気分は良くないが、早く目が覚めてしまった。今週一週間も無事終わってほしいものです。
弁当おじさん

2021年6月4日の弁当おじさん

金曜日です。なんとか一週間乗り切りました。先週よりは気分はマシだった。ただ先送りしただけなんですが、先送りすればするほどどうにもならないのは仕方がないのか。