弁当おじさん 2020年12月1日の弁当おじさん
なんかもうね・・・12月なんだってさ。忘年会もないし、例年よりも最高なんだけどね。子供の弁当がなかったら作るような気分じゃないな・・・何が苦痛って、ただめくらばんを押しに、事務所に行かないといけないということだ。
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん
弁当おじさん