弁当おじさん

弁当おじさん

2021年1月27日の弁当おじさん

おかずが思い浮かばないが、冷凍庫で凍り付いている素材を消費しましょうかね・・・まあそういうわけで、牛丼っぽい物。玉ねぎを除けて子供の弁当に。作ったのに持ってくるの忘れました。はい。
弁当おじさん

2021年1月26日の弁当おじさん

本当に調子でませんなあ・・・この小籠包もどきが美味しくないの(自爆)仕方ないから自分の胃袋で片付けます。シメジと豆腐の味噌汁です。葱を買うのを忘れていました。
弁当おじさん

2021年1月25日の弁当おじさん

子供の弁当はともかく、自分の弁当を埋めるのが大変です。まあめんどくさくなりまして・・・参りました。豆腐の味噌汁だけなんとか作った。
弁当おじさん

2021年1月22日の弁当おじさん

金曜日です。なんとか1週間弁当作りました。まあ、普通に生きていくしかありませんから・・・スープ春雨持っていこう。
弁当おじさん

2021年1月21日の弁当おじさん

木曜日か・・・なんか疲弊しているな。なんかおかずに困ったのである。舞茸の味噌汁ばっかりになっています。今日は赤だし。
弁当おじさん

2021年1月20日の弁当おじさん

今日は出かけるので子供の弁当だけです。おにぎり4つになってしまった。
弁当おじさん

2021年1月19日の弁当おじさん

今日はちゃんと目が覚めた。すっきりはしていない。チキンナゲット研究をしてみた。喰わないかもなあ・・・舞茸と油揚げ味噌汁にしてみました。緊急事態宣言だかなんだか知らないが、普通に仕事するしかない底辺です。なんでこんなに会社内で格差があるんでし...
弁当おじさん

2021年1月18日の弁当おじさん

今週から緊急事態宣言だそうですが、家で仕事する訳にもいかないので、そのまま会社に来ます。かみさんがハンバーグを作ってくれていたので、それをもらいました。気分が乗っていないので助かります。かみさんがブロッコリーを用意してくれていたのも忘れてい...
弁当おじさん

2021年1月15日の弁当おじさん

今日は打合せのため、ボクの弁当は辞めました。子供の弁当は辞めるわけには行きませんので、なんとかやっつけました。すいません。
弁当おじさん

2021年1月13日の弁当おじさん

少しエンジンのかかりの悪いボク。まあなんとか作ったって感じ。また勝手に材料使ったとイヤミ言われるかも。なめこはすぐ酸っぱい臭い出すから、在庫は置かない方が良いと思う。