弁当おじさん

弁当おじさん

2021年4月2日のおじさん

新年度は今日からスタートです。昨日は散歩しすぎて足が痛いです。昨日遊んだので、ご飯が余ってました。もう暑いな。
弁当おじさん

2021年3月31日の弁当おじさん

先週年度末の仕事が終わっているので今週はなんか残務処理みたいになっています。でも今日は、社内の不要なものを排出する日なので、出勤しなければなりません。回収してくれる人が朝9時にくるのに、9時過ぎに出社するんですかね?重役はそれで良いんだな。...
弁当おじさん

2021年3月30日の弁当おじさん

半日で帰ろうって思っていたんだけど、弁当作っちゃいました。クミンを入れたからあげに挑戦してみたかったんだ。もっとクミン入れても良いな。子供の弁当にはダメだけど。コンソメスープにセロリ入れると、全然味わいが変わるな。解っているんだけどセロリっ...
弁当おじさん

2021年3月29日の弁当おじさん

今週は春休みです。しかし弁当を全く作らなくなると、弁当週間になった時が怖いので、継続します。まあそういうわけで、代わり映えはしませんけどね。味噌汁もそろそろ嫌になってくるかな。
弁当おじさん

2021年3月25日の弁当おじさん

あれ?学校終わったのにまだ弁当要るんだそうだ。まあそう言うわけで子供の弁当は今年度最後です。4月から二人分です。明日は弁当お休みの予定です。
弁当おじさん

2021年3月23日の弁当おじさん

何も思い浮かばない日は・・・かみさんの作ったハンバーグ弁当になっちまうんだな。新タマネギがくたびれて来たので大量消費中。え?明日は弁当休みなのか?
弁当おじさん

2021年3月22日の弁当おじさん

今週で上の子の弁当は終わりです。春休み・・・でもあっという間に4月だな。すごい鬱モードに入っているのでダメだな。仕事の区切りが見え出すと鬱モードに入るのはある意味病気だな。燃え尽き症候群ほどではないけども。
弁当おじさん

2021年3月19日の弁当おじさん

今日は下の子の小学校の卒業式なので、ボクは休みです。ちょっと色々思うことがあるので一日仕事のこと忘れていようかね・・・
弁当おじさん

2021年3月18日の弁当おじさん

ボクのせいで、ご飯が大量に余っている。(昨日飯食う時間が無かったんだ)そういうことで焼き飯おにぎりはOK?って聞いたらOKというので、こうしました。金曜日は下の子の卒業式なので、休みますが・・・あとちょっとだな。積み残し。
弁当おじさん

2021年3月17日の弁当おじさん

志低い?すいません。何言われても悔しいと思いません。壊れたら負けです。アクセル踏みっぱなしイケイケドンドンができるのは本人自身の天才的なセンスと屈強な精神力だって勘違いしたら困ります。その前に、その周りにどれだけ割りを食っている人がいるかを...