ヤマアジサイ(美方八重)@東山動植物園 七段花によく似ている感じのヤマアジサイ。これは咲き出すのが一番早い。 続きを読むシャクヤク(ポーラフェイ)葉っぱがくたびれる前に撮りたいので、やっぱり5月の半ばが一番良さそう。 続きを読むバラ(紫:ブルームーン)@鶴舞公園 2026年5月22日 投稿先 Flower ← 過去の投稿へ 次の投稿へ → コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る
コメントを残す