立ち飲み なかむら参にやってきました。アル添のお酒珍しい

http://4sq.com/dOa588 そういえば久しぶり、なかむら参。 おや・・・珍しいアル添のお酒が出てる。だいたい純米が多いんだけど。 鯨波をいただきました。夏酒にはアル添のお酒を時々入れるのだそうです。 すっ … 続きを読む 立ち飲み なかむら参にやってきました。アル添のお酒珍しい

立ち飲み なかむら参にやってきました。やった酔鯨!

http://4sq.com/dOa588 プチ一人打ち上げでなかむら参。 この前、酔鯨呑み損なっちゃったから、ラッキーです。Twitter見てない方が良いのかなあ? 鯨のしっぽラベル有るんだなあ 掲示には純米大吟醸と有 … 続きを読む 立ち飲み なかむら参にやってきました。やった酔鯨!