ポリタンクBOX AB-360の蓋だけ売ってくれないものか?

アイリスオーヤマさん。AB-360なんだけど、蓋と本体の劣化速度が違うと思うので蓋だけ売っていただけませんでしょうか?

お盆休みに入ったのでどこかに行こうかと思いましたが、あれこれ家の中が傷んでいるので、少しづつ直すことにしました。

一番気になったのが・・・これ。

外においてあるプラケースなんですが、先日、長男がへそ曲げて外に出てここに座ったら割れました。

まあ座った長男が悪いんだけど、こんなパリッと逝っちゃったということはもう劣化が進んでいたのでしょうね。

蓋だけ欲しいなあと検索したら、蓋だけは売っていないみたいです。

まあこういうの放置しておいても治ることないのでネットで買うことにしました。

まあ届くのを待つとしよう。あれ?Amazon安くなってないか?orz

 

 

Amazonの誘惑に負けてPrimeDay2017で買っちゃったもの

最初は無視を決め込んでいたのですが、結局、いろいろ買っちゃった。

言い訳タイム始めます。

別にインクジェットプリンタ対応じゃ無くても良いんだけど、対応じゃ無いものとほぼ同じ値段だったんで、まあこっち買っちゃった。NASNEのバックアップ用のBD-Rの在庫が無かったんで必要だったんです。

VivoTab Note8のペンが今ひとつ調子悪いので、小型でBluetoothで接続できるトラックボールが常々欲しいと思って居たところ。通常より安かったので買っちまった。

行く行くは子どもにタブレットを持たせるための実験検証機として使う予定。予定はあくまで予定。

トラックボールとFireHD8で10560円だったから、まあ良しとしよう。

AmazonPrimeDayでmaxell BD-Rを買ってしまった

Amazonで絶賛開催されている、PrimeDayなんだが、昨日見ているときはなにもねーや!ってそっぽを向いていた。

今日さっきちょっと見ていたら、maxell 録画用 (1回録画用) BD-Rが入ってるじゃ無いか~。

普段より、1000円とまで言わないが、700円安いし、手持ちにもうディスク無いので、速攻でクリックしてしまった。

NASNEのHDDの掃除しないとな・・・

あれ?型番ちょっと違うとあんまり値段かわらないんですけど~(苦笑)